zeta xのブログ

実はもうベイブレードバーストはやっていません。ですがたまに独り言的な感じで書こうと思っています。

ベイブレードバーストコーナー終了のお知らせ

本ブログにアクセスして頂きありがとうございます。 ベイブレードバーストのコーナーについてなのですが、物が増えすぎて散らかってしまったため、売却させて頂きました…すみません… 今後は、新コーナーの展開も予定しておりますので、そちらをご期待くださ…

第1回 ベイブレードバーストのコーナー

みなさんこんにちは zeta xです。 今回は初コーナーなのですが、ベイブレードバーストをやっていこうと思います。 まずはじめに、ベイブレードバーストとは、爆転シュートベイブレード、メタルファイトベイブレード(僕はこの世代です)に続く、第3世代のベイ…

お詫び

ブログを閲覧頂きまして本当にありがとうございます。 投稿予定であったベイブレードバーストの記事が遅れることをお知らせして10日以上が経ったのですが、他のことをやっていることが多く、こちらに力を入れることができておりません… そのため、記事は書き…

投稿について

次はベイブレードバーストのコーナーをやろうと思うのですが、 ブログが長くなってしまい、投稿には時間を要しそうです... 期待されている皆さんには申し訳ないのですが、 投稿までお待ちください...お願いします...

初めまして

これからブログを始めさせていただくzeta xです。 不定期更新のため記事は少ないと思いますが予めご了承ください… 少しでも楽しい記事を書けるよう頑張りますのでよろしくお願いします。